黒猫のワルツ

拾い物おもしろ画像 ~その1~

 

皆様こんにちは

 

 

ついに会社の作業員さんたちから

 

「もう簡単な配管修理なら一人で出来るね!」

と言われたLUKAでございます

 

 

銅管も塩ビ管もばっちこーーーーい!!!

 

 

・・・じゃねぇわ!!!

 

私は事務員なんだが!!!!?

 

 

 

さて

本日と明日はですね

 

ちょっと特別編でいこうと思います

 

 

って言うのもね・・・

 

あの・・・

 

以前まで私

ちょっとしたイベントの際には

『拾い物おもしろ画像』をお送りしていたじゃないですか

 

なんだけど

ちょいちょいその『イベント』自体を失念していて

せっかく時間がある時にかき集めておいたおもしろ画像が

全く日の目を見ない状況に陥っている

 

クリスマスとかもさー

当日になってからクリスマスだって気付いて

(あっやべ・・・)ってなるんだもんなぁー!

 

前日か前々日までには記事を書いて

そのまま予約更新しているので

当日に気付いてももう手遅れ

 

 

お正月には一度拾い物おもしろ画像記事を上げたんだけれど

集めていたのはそんなのじゃ足りないくらいあった

 

 

なので!

 

本日と明日はおもしろ画像でいくぞい!!!

 

 

まずはこちら!

 

どうもね

ネットサーフィンをしていたら発見したんですが

プリキュア』なる子供向けアニメ(?)の

ヒーローショー的なものが非常に面白いらしいんですよ

 

ネット上をさまよっていたら

そりゃーもう多くの動画を見つける事が出来た

 

 

悪者らしき人(右側)と対峙する

プリキュアと呼ばれる女の子らしき人(左)

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206225610j:plain

 

あれ?

悪者背中見せてるけど大丈夫・・・?

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206225652j:plain

 

あっ

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206225702j:plain

 

えっ・・・

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206225711j:plain

 

ちょ・・・っ

やりすぎじゃね!!!!!!?

 

それガチのやつじゃん!

なんか絶対恨みみたいなのあるだろ!?

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206225738j:plain

 

プリキュア見た事無い私からしたら

もはやどっちが悪者か分からねぇんだが・・・!!!?

 

 

お次はLINEネタ

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206225840j:plain

 

「すいません」じゃねぇよ・・・

社会的に死んだぞお前・・・

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206225915j:plain

 

「気持ち悪いね」って超どストレート!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230007j:plain

 

犯人言うなや!!!

 

って言うか

犯人言われた側はそれに対して何の反応も無いの・・・!?

切り替えはや過ぎね!?

どんだけ柔軟な思考の持ち主なんだよ・・・!

 

 

お次は看板&貼り紙系のネタ!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230129j:plain

 

普段そんな事した事無いのに

無駄に缶やら瓶を看板に投げつけたくなるのは何故だろう

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230202j:plain

 

どんな町だよ!!!!!!?

変態しか居ねぇのかよ!!!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230223j:plain

 

許すな!!!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230303j:plain

 

何ひとつ明るい要素ないよね・・・!?

ただただ不気味なんですけど・・・!

これ絶対日中でも通るの嫌がる人居るで・・・!?

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230408j:plain

 

狂気しか感じないのは私だけ・・・?

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230424j:plain

 

この看板夜中に見たら相当怖いぞ・・・

なんでベビーカーにカラスたかってるんだよ・・・!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230532j:plain

 

あぁ・・・うん・・・

ザリガニの子供かぁ・・・・・・

・・・え?

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230553j:plain

 

何これこわっ!!!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230650j:plain

栗!!!!?

 

栗の押し売りって何!!!!!?

 

ちょっと押し売られてみたい・・・!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230723j:plain

 

バイオハザードでも起こす気かよ

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230803j:plain

 

吹き出しつける方向間違ってね?

なんで右に人間居るのに敢えてトイレットペーパーに喋らせた?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230850j:plain

 

お前ら誰だよ!!!

姫の側近かなんかなの!!!?

 

 

さて

本日のラストはこちら!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206230947j:plain

 

 

お前完全に舐めてんだろ!!!!!!!