黒猫のワルツ

拾い物おもしろ画像 ~その2~

 

皆様こんにちは

 

最近ちょっと笑いが足りないLUKAでございます

 

 

やっぱあれかなぁ・・・

私に足りないのはSさん成分なのかなぁ・・・!

 

あのくらい強烈なキャラが今の会社にも欲しい・・・!!!

 

 

ちなみに

SさんとはちょいちょいLINEをしていて

めちゃくちゃ私が気に入るLINEスタンプを教えて貰っている

 

今度飯に誘って笑い成分を満たして貰おうかな・・・

 

 

さて

そんな訳で笑い成分が足りない私は

こうしておもしろ画像を貼っていく訳ですよ!

 

ここで大量に消化して

また一人でムフムフ笑いながら頑張って集めるぞー!

 

 

一発目はこれ!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206231413j:plain

 

まさかガスじゃないよな・・・

と思ったら火を使うなこのバカ野郎!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206231454j:plain

 

日本の人口は約1憶2千万人

その3倍以上の人が集まって

 

なんと現金3円しか奪えないという事実!!!

 

お前ら何をやっとるん!!!?

普通に働けや!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206231438j:plain

 

えっ・・・?

包丁で右腹を突いた結果包丁が折れて・・・?

男性にケガが・・・無い・・・・・・?

 

その男性は・・・サイボーグか何かだったんですか???

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206231727j:plain

 

クマとつかみ合いになったのに軽いけが!!!?

 

もしかして私たちが気付いていないだけで

この世の中にはサイボーグが紛れ込んで

普通に生活しているという事ですか・・・?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206231718j:plain

 

あらーまともじゃない人が居るもんなんですねぇ

本当に恐ろしい世の中ですよ・・・

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206231825j:plain

 

ってお前もサイボーグだったんかい!!!!!!!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206231913j:plain

 

強い地震地震!!!

 

よし!一旦落ち着こうか!!!?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206231955j:plain

 

歯磨き1時間とかは全然関係無くね???

 

って言うかむしろ異常性がうかがえるんだが?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232046j:plain

 

春ですww

 

じゃねぇよ!

何が面白くて笑っとんねん!

なんか腹立つわ!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232124j:plain

 

いやいや!

専門業者呼びましょ!!!?

あっという間に直るから!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232157j:plain

 

お前それここで書く事じゃなくね・・・!!?

オールシリーズになんの関係があんねん・・・!

 

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232217j:plain

 

トイレで何やらせとんねん!!!

 

・・・あっそうなんだ・・・

皆ここはやっぱ金持ちのブサイク選ぶんだ・・・

所詮世の中金って訳ですか・・・

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232307j:plain

 

やめられない止まらない~♪

 

カルビー

 

かーっぱえびえん!!!

 

違う!!!!!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232348j:plain

 

えっごめん

バットを使わない野球ってそれもう野球じゃないのでは・・・?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232425j:plain

 

プログラミンの独学を始めて1か月

 

お前はパソコンの電源を入れられずに居ただけって事・・・!!!!!!?

 

プログラミングスクール以前の問題だぞそれ・・・!?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232546j:plain

 

ホラーじゃねぇかよ・・・!

完全にカニバリズムだよ・・・!?

 

つーか

内臓っていうのがまたちょっと・・・

 

 

さて

ここらでいっちょ私の大好きな教科書系シリーズ

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232651j:plain

 

指図って・・・言い方よ・・・!!!

 

そしてなんで2人とも完全に臨戦態勢なの・・・!?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232723j:plain

 

泳げないっていうかこれ多分もう水死体

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232752j:plain

 

免許をとってバイクに乗ってたら

突然目の前にあばれ牛が!!

よくあるよねぇあるあるーーー

・・・ってならねぇからな!?

どういう状況だよそれ!

お前は一体どこに住んでるんだ!

 

しかも

「たいていの事はお互いの不注意から発生しており」

ってあばれ牛相手にそれ該当します?

 

 

ラストはこちら!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20210206232939j:plain

 

やさしい鬼っていうか

「むしろ乗られたい」って顔してるよね・・・!?

 

なんか特殊な性癖を持っていそうだから乗りたくねぇわ!!!!