黒猫のワルツ

お酒は一切嗜みません

 

皆様こんにちは

 

なんだかんだでiPhoneに夢中になっているLUKAでございます

 

 

恐らく一通りの出来る事をあれこれ試し終わるまで

ペタペタペタペタやるんじゃなかろうか・・・

 

 

でね

 

以前までは

ガラケーのカメラを使って撮影したり

デジカメを使って撮影した画像なんかを

このブログやら何やらで使っていた訳なんですが

 

めちゃくちゃ兄からの評判が悪かったらしい

 

 

母が本当にいつも言ってくるんだ・・・!

 

「画質が悪いって言ってた」

 

そりゃカメラ古いからしゃーない!

 

 

後は単純に

 

 

私の手が小刻みに震えているのが原因だ

 

 

・・・ね

 

あの

 

昔からの読者様ならもうわかってるもんね・・・?

私の手ぶれの凄まじさを・・・!!!

 

 

動いていない対象を写真に撮っているのに

まるで対象が震えているかのようなブレ方をする

まぁ震えているのは私の手なんだけど!

 

 

アル中でも何でもないのに

なんだってこんなに手ぶれするんだか分からない

 

手ぶれ補正機能みたいなものが

どんなに頑張っても補正しきれない程の手ぶれっぷり

 

 

ただ今回

iPhoneに変えたんでね・・・

 

多分シャッタースピードもめっちゃ速いと思うんですよ!

 

素晴らしい写真が撮れるんじゃないでしょうか!!!?

 

 

さぁ私の可愛いハニーたちよ!

その可愛い姿を存分に読者様にお見せしようじゃないか!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123234201j:plain

 

やったーーーー!

超良い写真撮れたじゃん!!!

前までだったらこんなシーン

何を写したものだか分からないくらい酷い事になってたのに!

 

・・・と思ったんだけど

えっ何これ

またブレてんの???

まるで絵具で塗ったみたいな画像になったんだけど・・・

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123234232j:plain

 

こっちは大丈夫・・・?

 

やっぱ私の手に問題があるのでは・・・?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123235245j:plain

 

あっ眠いのね・・・

はい・・・

じゃあ邪魔しないようにしますね・・・

 

 

 

これは私が突然実家に現れて

恐らく

お迎えに行こうとして立ち上がろうとして

 

そのままそこで力尽きたモカ

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123234449j:plain

 

眠気 > 私

って事かぁぁ・・・!

 

 

モカ

聞いて!

私ついにiPhoneとやらに変えたんだよ!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123234544j:plain

 

モカ「ほう・・・どれどれ見せてみろ」

 

あっ見てくれる!?

これがiPhone・・・

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123234623j:plain

 

ちっか!!!!!

 

そしていつものモカのサービスタイム

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123234718j:plain


モカ「さぁ触るがよい・・・」

と言っているかのようなこの態度と表情

 

ありがとうございます・・・!

とりあえずそのお腹に顔突っ込ませてください!!!

 

っていうか寝ぐせ凄いなあんた・・・

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123234837j:plain

 

前のガラケーだと突然フラッシュがビカッと光ったりして

カメラが大嫌いだったミルクも

これはなんだか平気そう・・・?

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123234933j:plain

 

いや

そっぽ向いたわ・・・

 

 

ミルクに構っている間に

なんだかココアとミルクが良い雰囲気に・・・

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123235650j:plain

 

あら!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123235034j:plain

 

 

あぁーーーなんかイチャイチャしとるー!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20201123235106j:plain

 

ちょ・・・邪魔!

私の影が邪魔過ぎる!!!!!

 

 

つくづく思ったけれど

どんなに素晴らしいカメラを持っていたとしても

私はそれを活かせない人間のような気がするわ・・・

 

 

という訳で今後

前よりも実家の猫たちの

前よりはブレない画像をお届けできるようになる!!!

 

 

・・・・・・はずだ

 

 

多分・・・

 

 

恐らく・・・・・・・・

 

 

 

私アル中なのかなぁ!!!?