黒猫のワルツ

掃除機で吸えばいいのかな

 

皆様こんにちは

 

先日母に電話で

「ちょっと静かにしてて!!!」

ときつい言い方をしてしまった事に罪悪感を覚えたのか

母が斧を持って

北の山に巨大鷲退治の旅に出てしまう

という夢を見たLUKAでございます

 

 

母が夢に出る率異常に高いんだけど・・・

 

そして母強すぎなんだけど・・・

 

 

さて

先日会社の20歳の女の子から

心霊動画的な物を見せて貰った私は

 

あれから非常に戦々恐々としている

 

 

あの・・・

あれが本物だったとしたらさ

 

人間の人生は死んだらそこで終わりじゃない可能性がある

って事なんですよね

 

死=終着点(あるいはゴール)

みたいな認識だったんですけど

続・死後編!

みたいな感じで自分の物語がまだまだ続く可能性が出てきた

 

 

恐ろしくね・・・!!?

 

人生は短いからこそ

その一瞬を精一杯生きようと人は努力しているんですよね!?

なのにそれが無限に続くかもなんてなったら

ぞっとするじゃぁないですか!

 

永遠の灰色より一瞬の虹色でしょう!?

 

 

天国だの地獄だのがあって

死んだ後は自分の行いによってどちらかに振り分けられる

みたいな事は全く可能性としては考えていない

 

だって誰が(もしくは何が)物事の善と悪を正しく判断するの

そんな野郎が居たらお前は何様のつもりだよって話である

 

人それぞれ善と悪は異なるから!!!

 

 

これは宗教的な話になっちゃうけど

正しい行いをした人は成仏出来て輪廻転生がどうとかこうとか

 

・・・そんな事が許されていいのでしょうか!?

って言うか正しい行いって何!?

それを決めて人を振るいにかけるお前は本当に善だと言えるのか!?

 

 

だから

20歳の女の子が言っている事が

「真実」だと仮定したとしても

私的には皆『平等に幽霊になる』って認識で

考えを進めてみようと思ってる

 

うじゃうじゃ状態

 

息吸ったら鼻から幽霊的な物入ってきちゃうくらいの密度だし

大分皆重なってると思う

 

図々しいタイプの幽霊だけが大陸上とか都市部に居られるけれど

ちょっと謙虚な幽霊さんは海洋上とかで過ごす事になる

 

 

でさ・・・

あの・・・

皆これ考えたら恐ろしくならないですか?

 

 

死んだ後人は幽霊になって

どこかをフヨフヨしているんだとしますよ?

 

私の後ろに

私が会った事も無い先祖たちやら

マジで無関係の幽霊たちが居たとしますよ?

 

 

私がこうしてブログを書いているのを

後ろからにやにやしながら覗き込んでいるかもしれないし

トイレで用を足しているのを気まずそうに見ているかもしれない

 

 

・・・ヤバくね?

 

 

そこらへんのおっさんが一人でいやらしい映像を見てる所も

おっさんの先祖とかが後ろから

とてつもなく冷たいまなざしで見ている訳だ

 

隠し事とか一切出来ないやつ

 

何せ幽霊には壁とかそういうの関係ないっぽいらしいから!!!

 

 

そういう時は近くに居ないとか

なんか素敵なタイミングとかお盆しか幽霊は地上に降りてきません!

とかそういう思想は明らかに希望的観測でしかないよね

 

常に居られたら堪ったもんじゃないから

そうであって欲しいという気持ちがそういう思想を生み出してる

としか考えられない

 

だから常に居るもんだと思った方が良いよね

 

 

 

私が死んだら

 

そいつらと対面する訳ですよ

 

 

死んだ途端に今まで私に張り付いてストーキングしていた

ずらっと勢ぞろいした先祖たちと対面

 

対面早々恐らくこう

 

 

先祖1「毎日ブログ更新はちょっとどうかと思う」

 

先祖2「お風呂上り全裸で過ごすのやめなさいよ」

 

先祖3「独り言も酷かった」

 

先祖4「トイレ我慢してた時ドア開けっ放しでトイレ入るの

    先祖恥ずかしい」

 

先祖5「お前寝言多過ぎじゃね?」

 

私「・・・・・・・・・・・・す・・・すんません

  ま・・・まさか見られてるとは・・・」

 

 

こうなるって事ですよね!!!!!!?

 

でもってまた新たな誰かに張り付いて

私も先祖たちと一緒にその人を見て

「こいつ掃除全然しねーな!」

とかツッコミ入れる事になる

 

趣味わるっ!

 

 

死んでも死にきれねぇっつーか

死んでなお一層辱めを受けるやつ

 

 

あっていいのかそんな事が!?

許されないだろ!

こう考えたら死後の世界なんてあっちゃならねぇだろ!!!

 

 

どう思います!!!?

 

あなたが今私のブログを読んでいるそれすらも

無数の幽霊に見張られている可能性があるんですよ!?

後ろからめっちゃ覗き込んでるかもしれないんですよ!?

 

プライバシーの侵害も甚だしいと思いませんか!?

 

私は断固としてこれを許容出来ません!!!

 

 

って訳で

 

結論として

 

 

『死後の世界は許せねぇ』

って所に落ち着きました

 

 

あるとか無いとかそういう次元の話じゃなくて

あったら堪ったもんじゃねぇので許せねぇって話

 

死後の世界を破壊出来る方法があるなら絶対破壊した方が良い

 

 

ずるくない?

こっちはお前らを見たい時に見れる訳じゃないってのに

なんだってお前らはこっちの都合なんてお構い無しに

こっちを監視出来るんですか?

 

だったら対等にする為に

お前らも姿を見せろって話である

 

フェアじゃない!

 

死んだら何しても許されるとでも思ってんのかよ!

 

 

神とやらがもし居るなら

その怠惰さと不平等さと無計画さに腹が立つから一発殴りてぇ

と思っていたけれど

 

死後の世界があるって想定すると

死後の世界は崩壊させたい

という思想も追加された

 

 

プライバシーは守られるべきだと思いまーす!!!

 

 

 

って訳で

死後の世界ぶっ壊しマシーン的な物を思いついた方が居たら

是非ご連絡ください

 

 

一緒にプライバシーの侵害から生きている人類を救いましょう!!!