黒猫のワルツ

良い歳してまたあの話

 

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

新しい職場で働き始めて

もうすぐ3か月

 

 

私の体調は

 

絶好調!!!

 

 

あのー

お通じがね

ちょっと改善されたんですよ

 

万年便秘症みたいな状態で

幼い頃からよう病院へ行く羽目になっていた

 

以前までの私は

週に一度う〇こが出ればいい方だった

 

 

いつものあれですよ

 

もう良い歳してるのにう〇この話するやつですよ!

 

お食事中の方は逃げて!!!

 

 

でね

出ない時は数週間出ない

 

以前病院で言われたのは

「腸が動いてないね!」

 

私の腸は大分ニート

 

働く気が一切無い野郎だった

 

 

お腹のマッサージをしても駄目

水をガブガブ飲んでも駄目

 

う〇こを出す方法はたった一つ

 

 

お腹を下す事である

 

 

わざとにアイス(冷たい物)を食べたり

古い油を使った料理を食べたり

そういう事をしてお腹を壊すと

やっと便秘解消!

 

胃腸が弱いお陰で

比較的簡単にお腹を壊す事が出来るのが良かったですね

(良いのか?)

 

便秘→腹下し→便秘→腹下し

 

これの繰り返しだった

 

 

なんだけど

最近は3~4日に一度はう〇こが出る

 

えっ

私世界中の人が見る事が出来るブログで

一体何を言っているんだ・・・?

 

赤裸々過ぎやしねぇかい・・・?

 

 

ま、まぁでもね!!!

 

そう!

3~4日に一度はう〇こが出るんですわ!

 

週に一度出ればいい方だった私からすると

これはとんでもない改善っぷりである

 

関係あるか無いかは知らないけれど

痔もすっかり治った

 

お尻痛くなーい!

 

長時間座っていても血が出なーーーい!!!

 

 

 

でさ

理由を考えたんだけれど

 

 

う〇こをよそで出来ない人なんですよ

 

『ここが自分のテリトリーだ!』

って思っている場所じゃないと

どうやったってう〇こが出来ない

 

要するに『自宅のトイレ』ですね

 

これは実家でも駄目

 

人の気配がちょっとでもすると

う〇こが全然出せない

 

ひょんっ!って引っ込む

 

 

だから

仕事中にちょっと便意をもよおしても

会社のトイレでは出来ないから

ずーっと就業時間まで我慢する事になる

 

家に帰る頃には便意なんてどこか遠くに消え去っている

 

 

どんなに踏ん張ったって後の祭り状態

 

出てきちゃくれない

 

 

以前の会社もそうだったけれど

よくよく考えると

私って拘束時間がやたら長い会社にしか

勤めた事が無かったんですよね

 

寿司屋だったら朝から出社して

早い時でも0時とかですか?

もっともっと遅い時の方が多かった

 

それで休みは週に一度あるか無いか

 

最大57連勤とかあったくらいに休みが無かった

 

 

う〇こチャンスは

帰宅してから寝るまでのわずか1~2時間

 

 

いや

う〇こチャンスどころか

普通に小の方だって出しに行けねぇ状況だったわ

 

 

その後勤めたガラス工房も

朝から出社して

早くても1時くらいまでですか?

 

う〇こチャンスは

帰宅してから寝るまでのわずか1時間

 

これまた休みは週に一度あるか無いか

 

そしてこちらもまた

う〇こチャンスどころか小の方すらもしに行く暇が無かったし

釜やらバーナーやらの暑さで常に30度超えの室内で

脱水ギリギリ状態で働いていた

 

体内も何もかもが干からびるレベル

 

 

 

そして以前の会社も同様で

休みは週に一度は必ずあったけれど

基本的に

 

休みの前の日にお腹を下す形でう〇こが出ていた

 

「あぁーやっと休みだぁー!」

って腸がホッとしちゃうのかなぁー!

何にも食べていないタイミングでも

何故かお腹が壊れるという異常が発生していた

 

う〇こチャンスもへったくれもねぇ

 

 

 

う〇こって

出したい時に出せないと

どんどん出なくなるらしいじゃないですか

 

まさにそれだったんだと思う

 

ちょっと便意を感じる時はあったとしても

自宅のトイレじゃなきゃ出せない私は

自宅へ帰れるまでの時間をたっぷり我慢する事になる

 

そうやってう〇こチャンスを何度も何度も逃し

便意はその都度どこかへ消えて行っていた

 

 

 

それが

 

今の会社だと

 

 

逃す事無くう〇こチャンスを活かせるんですよ・・・!

 

 

朝の出社時間は以前の会社同様

 

そこから

お昼休憩で一度自宅に帰る事が出来る

 

そして定時で帰れる事が約束されているので

残業になって我慢し続ける

なんて状態には陥らない

 

 

朝・昼・晩

どのタイミングでう〇こチャンスが来ても

自宅のトイレで安心して用を足す事が出来ちゃう・・・!!!

 

 

はぁ・・・

自宅のトイレって落ち着くわぁ・・・!

 

 

便秘を解消するにはこうすると良いあぁすると良い

って色んな説がありますが

 

もうほんと

これに尽きると思う

 

 

う〇こチャンスを活かせるかどうか!!!

 

 

あまりにも便秘でいる事が当然のようになっていて

便意ってどういうの?」

みたいな感じになっていたけれど

私にもちゃんと便意あった

 

ホッと安心出来る場所でなら

便意にちゃんと気付けるもんなんですね

 

 

以前コーラ〇クを飲んで

三途の川が見えるんじゃねぇかってくらい苦しんだあの日が

今となっては懐かしい

 

コーラ〇クとかそういう問題じゃない!

 

安心してう〇こが出来る場所&時間があるかどうか!

 

問題はこれだったんだ!!!

 

 

 

ちなみに

Yちゃん(兄嫁)がそんな私に

数週間前にこんな事を教えてくれた

 

 

「う〇こは人それぞれ

 したくなるタイミングって決まってくるんだよ

 夜にするようにしてたら夜にしたくなるようになるし

 朝にするようにしてたら朝にしたくなるようになる」

 

 

これを聞いた私は

 

それなら夜が良いな

って思っていた

 

なんか・・・嫌じゃん!

 

朝にう〇こしてから会社行くのも

お昼休みにう〇こしてから会社行くのも

何となく嫌!

 

もう出かける用事が無い状態でう〇こしてすっきりしたい!!!

 

 

 

そして今現在の私

 

 

 

ここ数回

 

 

お昼休みに帰宅して

お昼ご飯を食べた直後にう〇こチャンスがやってきて

 

お昼休みにう〇こをしている

 

 

 

んぁぁあああっ!!!

 

排泄は人間として当たり前の事なんだけど・・・!!!

 

 

なんっだろうこの気持ちわるさぁぁぁぁ!!!

 

お昼っていっちばん嫌じゃん!

朝・昼・晩のどれが一番嫌かって

何となく昼がいっちばん嫌!!!

 

昼にう〇こして会社に戻るの

何とも言えない後ろめたさがある!

何この感情!?

誰か教えて!!!?

 

 

 

便意さん・・・そういう訳なんで・・・

 

 

何とか!!!

 

 

何とか夜に移行して頂けませんかねぇぇえ!!!?