黒猫のワルツ

凄いお宝を見つけてしまった

 

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

えー本日の記事はですね

予定をがっつり変更しよう!

と10秒前に思いました

 

そう

10秒前

 

 

実はちょっと実家の母から

デジカメを借りまして

そのデジカメを使って撮影した写真で書きたい記事があった

 

・・・なんだけど

 

 

借りたデジカメのデータを見てみたら

 

 

出るわ出るわ

 

 

くっそ可愛い実家のにゃんこ達の秘蔵写真!!!

 

 

もはやお宝級の写真ががっつり溜まってた

 

 

母しか使わないデジカメなんで

母がこつこつ一人で撮り溜めてたんでしょうね

 

おのれ

 

こんな可愛い猫たちの写真を一人で楽しんでいたなんて・・・

 

 

という訳で今日は

借りたデジカメから勝手に取り出した

可愛い猫たちの画像をばばばーっと勝手に貼りまーす!

 

母すまん!

 

 

えーっとまずはどれから行こうかなぁー

どれも可愛くて迷っちゃうなぁー!

 

 

まずは・・・これ!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205426j:plain

 

あらあら!

モカとココアはいつもとっても仲良しですねぇ!

いつも2匹でくっついてお昼寝しちゃってー!

 

 

からの・・・

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205438j:plain

 

ココア「てめぇ何見てんだごるぁ!!!?」

 

す・・・すげぇ顔するじゃん!!!?

爪も牙もやっばい!!!

こっわ!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205509j:plain

 

 

おやおや今度はあれですか

 

ココアが寝ている場所にモカが行きたい

って状況ですかね

 

これは私もよく見る光景

 

キャットタワーの一番上の段は

3匹の猫たちで取り合いになるもんねぇ!

 

どうするの?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205520j:plain

 

ココア「お前になんか譲らねぇよ!(ベシッ)」

 

 

ですよねーーー!!!

 

モカが一番お兄ちゃんなのに

ココアはほんっと容赦がない・・・!

 

あっ

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205533j:plain

 

 

覗き見しててすんません

 

 

このモカの何とも情けない表情よ・・・

 

 

母のこの撮影うめぇな!

ちゃんとコマになってんじゃん・・・!

 

 

しかしモカはいつもココアに「ベチーン!」とやられてるよね

どうしていつもいつもココアにそんなに虐げられて・・・

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205654j:plain

 

モカさん

 

足の下に何か居ませんかね?

 

そういう事やってるから「ベチーン!」とやられるのでは・・・?

 

 

そしてここからはだらしない寝顔シリーズ!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205553j:plain

 

うわぁ何だろうこの手!

肉球ぷにぷにしてぇぇぇ!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205736j:plain


ミルクはびょーんと伸びたり

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205721j:plain

 

コロンとなってたり

 

時にはこんな2ショットも

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205624j:plain

 

 

そしてこちらは多分

 

母が毛布でぐるぐる巻きにしたミルク

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205804j:plain

 

何だろう

ちょっと不満そうなこの目・・・!

 

でも可愛いなぁ!

このまま抱っこして連れて歩きてぇーーー!!!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205828j:plain

 

母!!!!?

 

多分これフラッシュまぶしいんじゃないのかなぁ!?

やっべー顔になってるよ!!?

ほぼ死体じゃん!

 

フォルダの中に入ってる状態だと

こんな顔になってると思わなかったから

画像開いて思わず吹いたわ!

 

 

それではラストは

3にゃんこ揃った写真で締めくくり!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200726205841j:plain

左から

モカ・ミルク・ココア!

 

 

これからも3にゃんこをよろしくねーーー!!!