黒猫のワルツ

暑くてダメだこりゃ

 

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

本日

私の部屋は

 

 

室温30度を超えました

 

 

あっぢぃぃーーーー!!!

 

冷房欲しいぃぃーーーー!!!

 

 

そんなこんなで

全然ブログに書く事が思い浮かびません!!!

 

もー完全に夏バテですね

 

料理をしようにも

台所に立って鍋にお湯を沸かしただけで汗が出るし

何なら座っているだけでも汗が出る

 

こんな状況下で冷静に

「さて今日は何を書こうかな~」

なんて考えられるはずもない

 

 

という訳で

本日は久しぶりの『拾い物面白画像!』

 

 

どんどん行くよー!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015047j:plain

 

プーチンさん・・・

絶対今退屈してるでしょう・・・!!?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015110j:plain

 

脂肪かよ!

紛らわしい物作るんじゃないよ!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015130j:plain

 

絶対みんなで囲まないよねそれ・・・!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015153j:plain

 

た・・・確かにこういう広告見ると

「いやいや他人だろ」って思う事あるけど

『別人です!!』って言っちゃうの・・・!?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015230j:plain

 

名古屋どんだけ危険なんだよ!!!

恐ろしくて絶対行けないわ!!!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015311j:plain

 

えーっとちょっと待ってよ・・・?

つまり・・・男性が被害者で

女子高生2人が加害者って事でおっけー?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015350j:plain

 

えっそれありなの?

じゃあ私も来年からそれ使わせていただくけど・・・!!!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015410j:plain

 

いやいや!

こんな状態の人見かけたら逆に何があったのか怖くて聞けねぇよ・・・!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803020036j:plain

 

確かにこれは素晴らしい・・・!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803020110j:plain

 

これは見方によっちゃ正解なのでは!!!?

ジェームズ・ボンドみたいな感じかな!!?

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803020155j:plain

 

待って

何となくお父さんが可哀相なんだけど・・・!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015508j:plain

 

肩に・・・オオカマキリを乗せて歩いた

みたいなお話ですか・・・!?

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015532j:plain

 

直してみようって言われましても

そもそも何を言っているのか分からないのだが!!!?

こんな奴が会社に居たら絶望するわ・・・!

 

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015607j:plain

 

10倍ちゃう

100倍や・・・

 

 

それではラスト!

 

f:id:kuroneko-LUKA:20200803015632j:plain

 

いきなり最後だけ

めっちゃ発音の良い男性の声で脳内再生されるんですけどー!!!